Something about us

How to edit these boxes?

image

For editing these boxes, go to the Appearance > Widgets menu and insert as many Text widgets as you like into "About Section boxes on homepage" widget area.

READ MORE

Useful shortcodes

image

To insert the "Read more" button anywhere you like, you can use this useful custom shortcode:
[more-button link="URL address"]READ MORE[/more-button]

READ MORE

How to remove this area?

image

If you do not want to display this area, go to the "Theme Options" panel. In "Homepage Settings", you can hide this area. Same way you can rename or hide the other areas, too.

READ MORE

Latest blog posts

育毛剤でも

趣味の写真撮影と散歩を兼ねて、今日もカメラ片手に出かけました。

緑地公園に咲き誇るチューリップの花の撮影が目的です。

公園の花壇に付くと、まさに満開で、光線の加減も抜群で、様々なチューリップに向けて、シャッターを切りまくりました。

最近は、変わった種類のチューリップも多く、それらを夢中でアップで撮影しました。

20枚ほど撮影した時、急にシャッターが切れなくなりました。

何と8Gのメモリーカードの残量が無くなってしまったのです。

予備のカードを持っていなかったので、日陰に入り、モニターをチェックし、過去のデーターを100枚ほど消去して撮影を再開しました。

消去している間に、太陽は陰り、日に照らされて輝くような写真はそれ以降撮れませんでした。

やはり、スペアーメモリーは常に用意して置くべきだ反省です。

ちなみに最近は人物を被写体にしたいって時が多いんですけど、パートナーがハゲを気にして写真を撮られるのを嫌がります。

気にしなくても大丈夫なのに…育毛剤でもプレゼントしようと思います。

ポリピュアex

Published: 2014年4月18日 | Comments: 0

整髪料?

先日の休日に夫と子供の3人でお買いものに行きました。

夫は最近臭くなってきたシャツを買いたいと言って

近くの大型衣料店に行きました。

それならと、私も靴下と子供の下着を選びました。

夫は色々な種類がある中、ちょっといい値段のを買いました。

値段がいいから長持ちしてくれるかもしれないと思いつつ…

長持ちしてくれるといいのですが。

子供の靴下も買ったのですが、

時期遅れのキャラクターものが6足1000円でした。

まともに買ったら1足500円ぐらいするもの。

少し悩みましたが、めちや安いので買いました。

子供も古いキャラクターでも好きなのだったので

喜んでいました。

毎日、今日は何を履こうかな~と楽しんでいます。

家族で買い物って楽しいですけどやっぱり便利なのは通販ですね。

夫も育毛剤を通販で内緒で買っているみたいですが、バレバレです。

けっこう有名な育毛剤なんで、洗面台において置いたら分かるに決まってます。

本人は整髪料って言い張ってますけどね。

m-1育毛ミスト

Published: 2014年4月17日 | Comments: 0

野菜ジュースのまとめ買いは重い

増税の春になってしまった事で多くの方が買いためをしている光景が、

毎日テレビで流れています。

そんな光景に乗り遅れるなとばかりに早速私も日用品を中心に買いために

行ってきたのですが、いつも行っている近所のドラッグストアは普段から

かなりお安い事もあり、毎日多くの方が利用しているのです。

ひょっとしたらごった返しているのではと思った矢先、あともう少しで

着くと言う段階で何と駐車場は満車状態。

何とか車は停めることが出来たものの、停める事が出来なかった方達は

駐車場で喧嘩が始まる始末でした。

当然中も大変な混雑だったのですが、お目当ての商品は何とか買えたので

しばらくは節約中心で行きたいと思います。

結局通販で購入って便利だなって思いますよね。

野菜ジュースは切らさないようにしていますが、ああいったものをまとめ買いって
重くて運ぶのも大変ですし、通販の定期購入も良いんじゃないかって思い始めました。

カゴメの野菜ジュースを頼んでみようかなって考えてます。

Published: 2014年4月16日 | Comments: 0

消費税と健康

今日から消費税が増税される。3%とはどんな数字なのだろう。

昨日1日、その3%に振り回された。ガソリンスタンドに行けば

長蛇の列で警備員迄配置されていた。運よく5分程で入れる事が

出来た。郵便局に速達を出しに行っても同様に混雑していて、

こちらは10分程待って漸く窓口に到着、僅か1分程で受付は

終了して、ついでに2円切手を10枚購入。

よく考えればガソリンも40リッターで200円、郵便代金も

数円の違いなのに何故か焦ってしまう自分。

たかが3%されど3%、倹約を余儀なくされている私には、

大きな数字には間違いないと思うが、数ヶ月もすると馴れて

しまうのかな?

健康のことを一番に考えて生活しているので、サプリメントや食品なども
家計にけっこう響いてきます。

なんか国民の健康のことなんてどうでもいいって感じがしています。

とにかく頑張って働くしかないんですけどね。

取り合えずカゴメのサプリメントだけは続けていこうと思いますが、いつまで
今と同レベルの生活ができるか不安ですね。

スルフォラファン 肝臓

Published: 2014年4月15日 | Comments: 0

フサフサがうらやましい

エイプリルフールネタのガチャピン・チャレンジ「ヴァリアンサー」を見ました。

よもや、ドルジエフ閣下が復活するとは思いませんでしたよ。本編に出ていた時よりも生き生きしていたような気がします。

しかも結局死んでませんし。

閣下の衣装は支給品じゃなくて自前だったようです。

しかし、ガチャピンとムックでカップリングができるんですね。恐竜と雪男ですから、綱レベルで違う生き物のはずなんですが。

エルヴィラさんの解説で吹きます。

EDにもちょこちょこガチャピンとムックが混ざっていましたね。

トップページで頬染めてるヒナが可愛いです。

しかしこの年齢でこんなことに詳しいのはちょっと問題ですかね?

髪も薄くなって毎日育毛ケアを欠かさないくらいの年齢なのに、ガチャピン、ムックって…

ちなみにあのふさふさがうらやましく思われます。

育毛剤はM1というのを使っているんですが、これがまた効果があるのかどうか微妙なところなんですが、なんとなく使っている感じです。

けっこう高いんですけどね。

Published: 2014年4月10日 | Comments: 0

無添加育毛剤

私は今妊娠8か月です。胎動を毎日元気で幸せを感じています。

最近ではエーリアンがいるのでは?と思うくらいボコボコ激しく動いています。元気なことは嬉しいのですが、夜になるにつれどんどん強くなっていきます。

寝ようと横になると自分は安静にしているのでさらに大きく感じるのですが、真上をむいているとおなかがつっぱる感じがするので、横を向くのですが、そうすると下にした方の脇腹を蹴るのか叩くのか胎動を強く感じます。脇腹はくすぐったいような痛いような声が出てしまいます。

胎動が収まるまでなかなか眠れず毎日睡眠不足です。これも母になるための試練なのでしょうか。

ところで最近の悩みはつわりと抜け毛です。

抜け毛はホルモンのせいなので自然に治るといわれていますが、あんまり薄くなっちゃうとやっぱり心配になりますよね。

育毛剤を使うのも子供に悪いのかなって思うんですけど、無添加のものなら悪い影響は無いと思うので少しためしてみようかなって思っています。

ポリピュア EX

Published: 2014年4月9日 | Comments: 0

よろしくです

新年度なんでなにか変わったことでもはじめようかと思い、ワードプレスを使ってブログを作ってみました。

あまり経験が無かったのでけっこう難しかったですね。

さて、我が家は子供たちも進級ばかりで入学式や卒業式などのイベントは無かったのですが、いろいろとやっぱり準備するものが多くて忙しかったですね。

お金のほうもいろいろかかってしまい、金欠で辛い日々なのに、消費税増税が追い討ちで参っています。

こんな感じの日記を書いてストレス発散しようかなと思っていますので、みてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

今日のところはこのくらいで終わりにしようと思っているんですが、今日のニュースから一言言いたいことは、政治家ってみんな汚いお金使ってると思っているんですが、人のことはホントに追求するんですね。

マスコミもそうですけど、政治ってそんなものだと思っている国民が大半で、そんなの本気で調べたら政治家はみんないなくなるような気がするんですけど違うんでしょうかね?

Published: 2014年4月8日 | Comments: 0